« 入園式 | メイン | どん! »

母の会に入り横断歩道で旗振りおばさんをしているママ。
せっかくだし子供たちの交通安全意識を確認したくて
しばらく学校まで歩いてついていっています。
 
そこで歩いているときのたわいも無い話しも楽しいものです。
「○○君&○○ちゃんの夢は何?」
幼稚園の先生
野球選手
小説家
色々あるなぁ~みんな即答しているからすごい!
 
マスターの子供の頃の夢はバスの運転手
ママは花屋さん
 
ほとんどの子供は、夢は年齢と共に変化するのかな?
子供が夢を持っているのは素敵なことだなと感じました。
 
  
事故に巻き込まれないようしっかり安全確認して
学校まで送り届け帰宅しました。
家を出てから30分ほど・・・いい運動です。
 
  

 
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/727

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年04月13日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入園式」です。

次の投稿は「どん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。