« ペップキッチン | メイン | ゆっくり »

懐かしい

録画していた昨夜のミュージックステーションにプリンセスプリンセス
が出演していて嬉しくなって2回も再生してしまいました。

89年「Diamonds」
89年「世界でいちばん熱い夏」

女性バンドで奥井香さんがとてもキュートで
歌がじょうず☆学生のときバンドコピーといえば
プリプリでしたね。文化祭でも同級生が歌っていたっけなぁ

16年ぶりのミュージックステーション
へんにオリジナルを変えずに歌ってくれているのが
懐かしさを倍増させてくれていました。

変化していかなければいけないもの
変化しないでほしいもの色々です。

ブリュッケのコーヒーは16年経っても
変わらずよいコーヒーでいつづけたいと思いながら
先ほどまた2曲しっかり聴いてきました♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/754

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年07月14日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペップキッチン」です。

次の投稿は「ゆっくり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。