« ゆっくり | メイン | ユニフォーム »

チチンプイプイ

この季節ブリュッケの周り歩道の
アスファルトから伸びてくる雑草・・・

除草剤をしても効果あるのかな?
微妙なところに生えてくる。

少々見なかったことにしたいのだが
お店をやっている以上そうもいかず
昨日プチプチ抜いて少し綺麗になりました。


暑さで30分位でダウンしてお店に入ると
アイスコーヒーを作ってくれていて
テンション↑↑↑

明日は自宅側の歩道雑草抜きをするかな

こんな時、魔法が使えたらとすぐに楽なほうに
考えが向かい反省しております。
うーん暑さの中の雑草抜きやっぱり
 ☆魔法☆つかいたいなぁ~

と思っていた矢先、
今日午後から歩道ブロックの道路補修工事が始まっていました。
市の委託だそうです。

少なくともブロックまわりの雑草はクリアされるかな!?
魔法が効いた? ナイスタイミング☆でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/756

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年07月19日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆっくり」です。

次の投稿は「ユニフォーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。