« 8月営業カレンダー、夏季休業のお知らせ | メイン | 残暑お見舞い申し上げます。 »

おっと

気がついたらまたブログを忘れている。
長男に毎日「わくわく日記」を書くように言っているのに
ダメですね・・・

ブリュッケ早めの夏休みをいただきましてありがとうございます。
夏休みは早めにアナウンスしていたつもりだったのですが
「お休みって知らないできちゃったわ!」
「スミマセン・・・」
ブリュッケではお休みを月中に決定し
次月のカレンダーとお休みカードとしてお渡ししています。

「須賀川の近くにきたから~」と言っていただけると
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちと混同します。

おかげさまでゆっくりしてきました。

連休明けはすごーくブリュッケ豆売りも喫茶も忙しくなり
マスター&ママは汗だくで、とてもいい汗をかくことができました。
コーヒーを待っていてくれたかと思うと嬉しい限りです。

充電完了がんばります!
 
 
 
 

 
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/764

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年08月09日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月営業カレンダー、夏季休業のお知らせ」です。

次の投稿は「残暑お見舞い申し上げます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。