« 【花火大会】コーヒー店頭販売します!(続) | メイン | 男2人で »

ありがとうございました!

2日間ブログにも書いた花火大会用野外テント販売。

3時~マスターとママとで交代でお店番をしていました。
ママは読みたかった本を1冊影に隠れて読み終えました。

6時まではぽつりぽつりのご来店だった為
7時で閉めて花火見学でもしよっとおもっていたら
「キターッ!!アイスコーヒーラッシュ!!」

心の準備がまったくできていない
私たちはてんてこ舞い
寂しいといって一緒にお手伝いしてくれていた
長男が大活躍してくれました。

「キリッと冷えたアイスコーヒーいかがですかぁ~」
「本格アイスコーヒーです」
「いらっしゃいませ!」

小学生に労働をさせていいのか小心者のマスター&ママは
ドキドキ・・・花火を楽しみ、お隣さんの焼き鳥を購入し
ちゃっかり「すいか」のおすすわけをいただき
労働に花火にお隣の従業員の方にかわいがって
いただいたからいっかぁ~なんて納得している私たちって

結果的には花火大会終了後まで営業、
後片付け終了は22時過ぎとなりました。

長男は早めに自宅に戻らせてはいたものの、
テントをたたんだ後にお礼をいったのは言うまでもありません。

来年は改良しコーヒーの提供お待たせしないようにします。
たくさんのご来店心より感謝いたします。
 
 

たくさんのご利用ご来店どうもありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/772

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年08月21日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【花火大会】コーヒー店頭販売します!(続)」です。

次の投稿は「男2人で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。