« 2学期はじまりました | メイン | 訂正 »

花火大会の成果?

先日の釈迦堂川花火大会の
テント店頭テイクアウト販売。

事前にテイクアウトの容器だけを
店内入り口からよく見えるところにおいて
お客様の様子を伺い「いける!」と思ったことと
花火で人の流れがあるときに
ブリュッケのテイクアウトをお店の存在も含め
周知PRしたいとの思いが動機となりました。

店頭販売に必要な備品などはすべて手持ちのものを利用しましたが
テント(タープ?)は思い切ってリーズナブルなものを購入しちゃいました。
来年の花火大会にも活用したいと思います。
休日のアウトドアバーベキューにも使えて一石二鳥です。

花火大会のあとからは普段豆の購入のみのお客様が
豆と同時にアイスコーヒーテイクアウトの注文をいただいて
「もう少し早く始めてもよかったかな?」
なんて反省したり。
帰り際の一口で「うまい!」
と言っていただきニンマリしたりしています。
 
テイクアウトといえども店内お召し上がりコーヒーと同様、
注文いただいてから豆を挽き丁寧にハンドドリップ抽出しますので3分くらいはお時間いただきます。
挽き立て淹れたては最高においしいですよ♪

個数の多いご注文はお電話いただいて取りに
来ていただくことも可能ですよ。

須賀川インター近くのブリュッケ
これからどんどんテイクアウトも出そうな気配。
価格は店内お召し上がり価格の100円引きです。



皆様のご利用お待ちしております!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/780

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年08月31日 16:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2学期はじまりました」です。

次の投稿は「訂正」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。