« 夏休みの絵 | メイン | かっこいい!! »

太りたい息子とやせたい親


小さめですが体型は標準ど真ん中の長男。
最近の彼の口癖は
「もっと食べて太って大きくなりたい!」

先日
「お父さんは なんで太ってるの?」
「じゃあ なんでたっくんは やせているの?」
「あまり 食べられないから」
人ってないものねだりですよね。

少しでも太れば身長も伸びると思っているのか
最近本当によくたべているのです。
でも太れない(うらやましいなぁ~)

我々はもう少し食べたいけどちょっと我慢
位では効果がない。
通勤ラッシュにもまれていた頃が
必然的に身体を動かすことができて良かった。

釈迦堂川で散歩でもしようと早7年
でもなぁ~その分家でやることが・・・
「明日にしよう♪」
そんなんだから身体が大きくなんるんですよね(笑)

学校で縦割り清掃時にぽちゃり体型のお兄ちゃんに真剣に
「ぼくはどうしたら太れますか?」と聞いたらしく
やさしく「肉だよ肉、肉を食べると大きくなるよ」と
教えてくれたお兄さんありがとうございます。
やせ気味な君じゃなければ許されない発言かも・・・

食の秋の我が家は夫婦で身体が小さくなることは
先になりそうです。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/786

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年09月06日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休みの絵」です。

次の投稿は「かっこいい!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。