« どこ? | メイン | ありがとう?ごめんね? »

久々の保育園

次男の滲出性中耳炎(違和感があるものの痛みはないらしい)
なかなか完治しないことを何度かお話ししています。
どんなにインターネットで調べても
マメに耳鼻科に行き経過観察していただくことが一番みたいですね。
夫婦で理解し急性中耳炎(痛みがあるタイプ)にならぬよう
しばらく保育園をお休みし様子をみていました。

2週間ぶりに保育園に行くことができました。
先生のことも忘れずモリモリ給食を食べ
お友達と仲良く遊ぶことができたようです。

子供が元気に学校&保育園に行ってくれることは
ありがたいことです。
息子よ「ありがとう」

最近なぜか?ビンタ!を覚えた次男
ママは「痛ぁ~い・・・」と大げさに痛がるものの
長男は「遊んでいるんだよな☆」と大人の反応
そんな理由でビンタ後も長男ときゃ!きゃ!しながら遊んでいます。
お友達に手が出ないといいなぁ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/798

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年09月19日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どこ?」です。

次の投稿は「ありがとう?ごめんね?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。