« facebookはじめました | メイン | ☆サプライズ☆ »

読書の秋

NHKの連続ドラマ「つるかめ助産院」
火曜日夜10:00~OA


次男出産時にとても心暖かい助産師さんに
めぐり合えたからか?
「出産」「妊娠」というテーマの番組を見つけると録画して観ています。

三浦助産師さんのおかげで、最後まであきらめずお腹の赤ちゃんに
話しかける余裕があり今の笑顔を毎日見られるのです。
長男のときは余裕がなかったな(汗。。。)

私自身は助産師になる頭脳はないのですが(笑)
でもとても素敵なお仕事だなぁ・・・
産まれてくる赤ちゃんやママのお手伝いって
本当にすばらしい。
 
 

 
先日図書館で借りさくっと読み終えた原作には
少し違和感がありますが・・・。

ドラマは1話からみたかったなぁ~
 
 
(by ママ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/811

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年10月05日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「facebookはじめました」です。

次の投稿は「☆サプライズ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。