« 臨時休業のお知らせ | メイン

気分転換

生活をしていると色々ストレス発散したい時があります。
マスターはドライブかな?

一般的にはどうでしょう?
ブリュッケにご来店いただくお客様で
「あ~リラックスできました☆」

コーヒーを一口飲んで
ぼそっと
「美味しい・・・」
思わずでてしまった一言のようで嬉しいです。

気分転換・リラックスの場所に少しずつなれてきたのかな?


我々はおそらく喫茶店にいったら従業員さんの
色々な動きをみたり、聞いたりしてしまうと思うので
行けない(笑)行ってみたいんですけどね♪

気分転換という以前に一日中寝ていたいママです(笑)

(by ママ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/816

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年10月11日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「臨時休業のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。