« 無事・・・ | メイン | 名刺 »

小さな楽しみ

先週定休日に長男が作ってみたいなぁと言っていた
☆焼き鳥☆をすることに。
炭に火をおこしスタート♪

長男も手袋をしてお手伝いをしていました。
マスターはビールを片手に丁寧に串をひっくり返し
綺麗に焼いてくれました。

熱々は美味しいです♪
すごく美味しくて自宅の冷蔵庫の中の
お肉を全部食べてしまいました。
 


マスターは終始
「楽しい~楽しい~」といい
将来こんなのが手軽にできる屋根付のBBQテラスが
欲しいと言っておりました。
2人でそんな家が建てられる様がんばりましょう(笑)

しばらくブームになりそうです。

(by ママ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/822

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年10月19日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無事・・・ 」です。

次の投稿は「名刺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。