« 名刺 | メイン | おいおい »

ラッキー

最近小さなラッキーが続いている「気」がする私

☆些細なことでもラッキーが続くと嬉しい☆

昨日、毎日次男が通院している耳鼻科で待っている人が誰もいなかった!!!
これって知っている人だったらすごいことなんです!
いつも10人以上は待合室に人がいて

「とにかく待つ」

それが、今日は休診日?!と思うほど
・・・シーン・・・

恐る恐るドアを開けると誰も待っていない
1年以上通院して初めてのことです。
今日は土曜日だし少し早く出発したら
ラッキーが訪れました♪
「こんなに早く耳鼻科を受診させてくれてありがとう」
思わず心の中で誰かにお礼を言ってしまいました(笑)

ラッキーと思える心の余裕も出来たのかな?

(by ママ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/824

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年10月21日 19:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名刺」です。

次の投稿は「おいおい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。