« 新BOX | メイン | 営業日カレンダー&INFOカード(2012年11月) »

がーん...

次男の手術後の経過がよくなく
今朝鼓膜内チューブを取ってきました。

ずっとお世話になっているかかりつけの先生は
「人生なかなかうまくいきませんなぁ~」
「たいくんごめんねぇ~ごめんね~」
といいながら処置をしてくださいまして
こちらのほうが恐縮してしまいました。

総合病院での全身麻酔予備検査から日帰り入院手術が
ふりだしに戻った感じ、子育ては思うようにいかないです。

まだまだ先は長そうです。
息子2人の笑顔を見てなんとか乗り越えないと!

ファイト!いっぱーつ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/827

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年10月24日 17:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新BOX」です。

次の投稿は「営業日カレンダー&INFOカード(2012年11月)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。