« ステキ | メイン | NHK連続ドラマ »

しゃもじ?

長男が夕食を待ちきれずにつまみ食いを
することが増えてきました。
断ってからつまむのでかわいいものです。

夕飯に並んでいた魚を見て
「おなかすいちゃったからしゃもじたべちゃった☆」
「おしいなぁ~ししゃもだよ。」と伝えると
そっか!少し照れ笑い

退院してから早2週間、なんとか元気に学校に行ってくれ感謝!
ただ入院中に強い抗生剤を使ったので
インフルエンザの予防接種が12/25まで出来ないのです。
少し心配も残りますがマスクをして元気に過ごして欲しいと思います。
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/836

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年11月13日 20:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ステキ」です。

次の投稿は「NHK連続ドラマ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。