« NHK連続ドラマ | メイン | 忙しくなる! »

プレゼント

子供からのプレゼントは何でこんなに嬉しいのか?

学童クラブにお迎えに行くと
「綺麗なイチョウの葉があったからお父さんとお母さんみたら喜ぶと思って☆」
ほんとうに見事な黄色でステキな色でした。

20121115.jpg

思い出すと初めてのプレゼントは絵。
「パパ&ママ&おいも?!」
という不思議なものでした。

文字が書けるようになったらお手紙を書いてくれました。

お花をみつけると雑草でもポッケにいれて
「よれよれになってゴメンネ・・・」といいながら渡してくれました。

今日は☆イチョウの葉☆
「きれいなものを見て綺麗だなと素直に思うことが
出来る心が育ってくれていることがとても嬉しんだよ。」と
息子に伝えたけど、きょとん・・・
いいのぉ~いいのぉ~
「だよねぇ」って言われたら
それはそれでびっくりだもん

君のプレゼントは自然で心がこもっているのでしょう?
本当に癒されます。
子供の成長は、仕事のやる気をUPさせてくれます。
ほんとうにいつもありがとう♪
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/838

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年11月15日 21:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NHK連続ドラマ」です。

次の投稿は「忙しくなる!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。