« 検査結果 | メイン | 2012●年末年始の営業について●2013 »

初雪?!

今朝玄関を開けると雨とは違うものが
顔にあたりました。

須賀川も初雪かなぁ?といった顔の毛穴が
「ぎゅっ」と引き締まった感じです。
これから乾燥しやすくなり顔も手もあれてきます。
早めの対策を考えなければ・・・

息子達の顔もパサパサです(笑)

次男の保育園では胃腸炎の園児が出たそうです。
「息子よ耐えてくれぇ~」勝手な親です。
自分達ではどうにもならないよね。

寒くなると風邪に始まり胃腸も壊しやすいのでしょうか?
暖かい食べ物、お味噌汁は毎食出し、
免疫力をあげる食べ物をお客様にうかがい
我が家では、ぬか漬けを再開、果物を適度に、
ご飯は16穀米にして
免疫力UP食を適度に取り入れています。

12月はなんとか保育園行ってくれると助かります。

千葉から福島に来てもうすぐ8年・・・
寒さに全くなれない我々です(笑)
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/849

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年11月27日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「検査結果」です。

次の投稿は「2012●年末年始の営業について●2013」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。