« 2012●年末年始の営業について●2013 | メイン | 九九 »

若い

ブリュッケのサイトトップページに我々の顔写真をのせています。

「どんな感じの人がお店にいて焙煎しているのか、
想像できたほうがいい」
マスターのアイディアです。

以前、雑誌掲載の際に撮っていただいた写真を使っています。
もう4年位前の写真、少しスリムで若くて変更したほうがいいかな?
普段写真を撮りたがらない我々は夫婦の写真が実に少ないのです(笑)

先日カウンターに座ったお客様に
「あれ?あんたこの前いた人?こんなだったかな?」
どんな風に変わった感があったのか聞いてみたけど
「いやぁ~わがんね」

うん、マスクしていたから雰囲気変ってみえたんだよね?
太ったということか?
しみが増えたということか?
私へんな対応してしまったか?

小心者のママは色々な想像をしてしまうのでした。

7年目になったことだし2人で写真撮ってみようかな・・・
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/850

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年11月29日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012●年末年始の営業について●2013」です。

次の投稿は「九九」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。