« 寒い | メイン

ブログ

子育てが忙しいとブログの更新が
おろそかになっているブリュッケ。
開店当初ってどんなこと書いていたのかな?
と見直していたら・・・

整理整頓しようと思って写真や手紙が
出現一向に片付けられない気持ちになりました(笑)
実際は必要なものもガッと処分できるんです。
なんでしょうこの物に対する執着のなさは・・・

ずーと見直してしまい気がついたら
結構な時間が経過していて
あーこの写真は○○さまに撮っていただいたなぁ~
長男がまだ2歳だぁ~かわいいなぁ~
お店こんなにガランとしていたっけなぁ~
この時期はこんなお花を店頭に飾っていたっけ~
この頃は次男妊娠中つわりがひどくて全然ブログ更新していないなぁ

開店して7年目色々なことがありました。
1年目は心身共に辛かった
今は2人でのんびり切り盛りしています。

ブログ更新はで・き・れ・ば毎日更新を目標にしていきます♪

明日は開店10:30予定です。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/858

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年12月14日 17:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。