« お花植え替え | メイン | 12月の定休日 »

お遊戯会

次男の通う保育園のお遊戯会でした。

ひよこ組は
「14人の小人さんたちのパーティ」
みんなかわいらしい小人さんに変身し
ケーキのデコレーションを完成させ
先生と一緒に手遊びを披露してくれました。
長男も一緒に3人で見に行きました
かわいくて終始ニヤケ顔でした。

固まっている園児
泣いている園児
小人さんのかわいい帽子が邪魔でとってしまう園児

そんな中、うちの次男は1人マイペース。
壁のクリスマスツリー飾りに
興味を示し剥がそうとしている・・・
かと思うと、先生に向かいダッシュ!抱っこしてもらい
今度は逆にいる先生に向かいダッシュ!

20121215.jpg


去年は生後4ヶ月、先生にずっと抱っこして
いただいていたことを思うと
成長したなぁ~と嬉しくなります。

お遊戯会を終え即耳鼻科へ向かい
正常のお耳を確認し再度保育園へ!

元気で笑顔でありがとう☆

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/860

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年12月15日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お花植え替え」です。

次の投稿は「12月の定休日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。