« エアマスク | メイン | 大掃除 »

お気をつけくださいませ

今朝起きて外を見ると雪がちらついていました。

日々の日課になっている次男の耳鼻科にいくため
運転をしていると日陰になっている場所は
凍っている場所も多くツルツル感があり運転が
いつもにまして慎重になりました。

まだまだ雪道の運転に慣れません
雪道初心者マークがあればいいのになぁ
と思っています。

こんな日にものすごいスピードを出す方・・・
スタッドレスをはいていても危険だと
思うのは私だけですか?

地球に優しい運転を心がけると危険な運転に
ならないですね。

今夜は積もるのかな?
寒さが厳しくなりますどうぞ皆様ご自愛くださいませ。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/870

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2012年12月26日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エアマスク」です。

次の投稿は「大掃除」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。