« 気がつけば | メイン | 温泉 »

こんな人になってみたい

男女関係なくこんな人になりたい!
なれるにはどうしたらなれるか?
誰しもが考えたことがあると思います。

長男は今のところ間違えなく
「おとうさんみたいになりたい」というと思います。
私もこどもだったらマスターの子供になりたい(笑)

夫としても最高な夫だけど子供になり
こんな愛情をたくさん受けてみたいと
本気で思っているママ

こういったお仕事をしているとたくさんの出会いがあり
みだしなみ、しぐさ、話し方、思いやりが
バランスのある方が多く素敵だなと思う日々が多いのです。

将来今のご夫婦のようになりたいな
自分を頼りにしてくれる人がいる人生がいいな
あの人のようになりたいなと思うことが多くなり

自分本位で生きてきた人生で後悔ではなく
反省をしております。

この先1人でもあんな人になりたいなと思ってもらえる人に
なれたら私の目標は一つクリア

ブリュッケも7年目
「あんなコーヒー屋があってよかった」
「あんなコーヒー屋をやってみたい」
そう思ってもらえるコーヒー屋になってみせます!
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/887

コメント (2)

MURAKAMIさま

こちらこそいつもご来店ありがとうございます。
納得!!!!のお言葉MURAKAMIさまのような姿勢で仕事に取り組みたいといつも思っています。MURAKAMIさまらしい座右の銘に夫婦で「いいこというなぁ~」感動すら覚えます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K.MURAKAMI:

いつもお世話になっております。マスターの優しい人柄、ママさんの気さくな人柄、そして美味しい珈琲にいつも癒されています。
唐突ですが、私の好きな言葉をお送りします。
「行為」は「習慣」となり、「習慣」は「性格」となる。「性格」は「品性」となり、「品性」は「人生」を左右する。 です。
なりたい目標を定めたら、それに向かいコツコツ努力する。その積み重ねが自分の実力になり、根拠のある自信を持つ事で、自ずと周りの評価も変わり、チャンスもやって来る。
生意気なコメですが、私の座右の銘です!

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年03月16日 11:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気がつけば」です。

次の投稿は「温泉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。