« ギフトシーズン | メイン | 息子に教えられること »

歯医者

約1年ぶりの歯医者に行ってきました。
ママは毎食後必ずハミガキをしています。
毎回5分~10分。本当に虫歯になりたくないのです。
理由はひとつ!痛いのが嫌いだから

息子2人にはぜひとも健康な歯で成人させたいと思い
歯ブラシの必要性をお話ししています。

そしてマスターも20年数年ぶりに歯医者へ・・・
虫歯は1本もなかったそうで。
心からうらやましいです。

そして
「最近の歯医者さんってすごいねぇ~」
との余裕のコメント。
虫歯がないひとって歯医者も余裕で
いいなぁ~

須賀川に来てにしむら先生にお逢いすることができて嬉しい限りです。
治療が早いし痛くしない。麻酔が痛くないのがますます嬉しい。

80歳まで20本の歯を残していきたいなと思っています。
毎日欠かさず歯ブラシを!
コレに限りますね。

80歳笑顔の爺さんお婆さんになり
2人で珈琲を飲んでいたいですね!
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/890

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年03月28日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 ギフトシーズン」です。

次の投稿は「息子に教えられること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。