« 営業日カレンダー(2013年5月) | メイン | 一日で? »

時の流れ

明日から5月です。

先週のお休みに友人の赤ちゃんに会いに
前橋まで行ってきました。

日曜日東北道は白河~那須まで雪で通行止め
高速を降りるまで、4号線に入ってから
再度那須より高速に乗るまでの渋滞・・・
すごかった(汗。。。)

友人との約束の時間はとっくに過ぎ
予定時間を大幅に遅れ前橋に到着
風は強いものの晴天、雪の話しをしたら
友人皆びっくりしていました。

今回赤ちゃんを産んだ彼女と初めて会ったのは
彼女が大学を卒業した年
それからお互いにに色々な経験をし結婚
私は福島へ彼女は前橋へ
月日が流れるのは早いなぁ~

出会った当初は自分が結婚し子育てを
しているなんて想像も出来なかった。
時の流れは、ときに素敵で
「歳を取るのも悪くないな」と思わせてくれる。

何年経っても今のように
つかず離れずの関係でいられると楽でいいな!
と思っています♪

ちゃっかりコーヒーの注文までいただいたり
嬉しい一日になりました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/895

コメント (2)

murakamiさま
家族・友人色々な人とかかわりを持つことで自分も成長できるんだなぁと最近やっと気付くおとぼけです。「素敵な人生」いい響きです。なるか、ならないは自分次第です。がんばります(笑)

K.murakami:

先日の雪は驚きましたよね!私は出勤だっので、参りました(*_*)
ご友人の赤ちゃんを見てらしたんですね!こと女性の場合、結婚・出産で大きく環境が変化するのが大変だと思います。仕事や家庭を持つと、自分の時間や付き合いはセーブせざるを得ませんが、何でも語り合える友人は大切ですよね(^^) 先日の新入社員研修でも、教え子達に、「人脈・つながりは、金で買えない財産、大事にしろ」なんて話していました。
お互い、家族・友人どちらも大切にしながら、ステキな人生にしたいですね!

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年04月30日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「営業日カレンダー(2013年5月)」です。

次の投稿は「一日で?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。