« 猪苗代へ | メイン | 焙煎機 »

連休

お休み2日目は火曜日に焙煎機の
メンテナンスが入っているため
焙煎をしていたマスター

一生懸命仕事をしているマスターを全く無視し
ママは恐怖の歯医者さんへ・・・・・・・

詰め物が取れただけで虫歯ではありませんでした(汗)
16:00~予約が入っていたのですが
なかなか呼ばれず待合室で
「あーあ あーあ はー はー」
隣の方に心配そうな顔で見られ

気分転換に全く目に入ってこない雑誌を
手に取りみてるふりをしていました。

あ~本当に虫歯じゃなくてよかった!
大好きな友人が
「近くを通ったから顔みて行きたい」
と30分くらい会う事ができ
2倍嬉しい休日でした☆

よっし今週もがんばるぞ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/905

コメント (2)

toriさま
こんにちは!
なぬ?!ひと騒動とは(笑)
早速コーヒーを淹れて飲んでいただいて嬉しいです。
ドキドキしたりうれしくなったりまぁ~忙しい性格ですみません。
いつでも顔をみせにいらしてください家族で大歓迎です☆

tori:

こんばんは。
昨日は突然おじゃましました!
マスターとママの顔が見られて嬉しかったですヨ~。
あのあと寄り道したり、ひと騒動あったりで遅い帰宅になりましたが
ブリュッケのコーヒーを淹れて
ようやくほっとひと息できた長い一日でした。
また、遊びに行きますね~。

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年05月27日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猪苗代へ」です。

次の投稿は「焙煎機」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。