« 焙煎機 | メイン | かえたろう »

妄想


最近宝くじのCMを木村拓也さんがしてますね!

我々は買ってもいない宝くじが当たったらどうするか?
妄想がとまりません。
最終的に「買ってないからあたらないよねぇ~」
また次の月も同じ会話をしている私達です。
せめて宝くじを買ってからにすればいいのに

私の母は
「昨年の年末ジャンボの当選をまだ確認していないのよ!
 当たっているかもしれないから楽しみにしているの♪」
よく分からない母です。
そこまで見てないなら
「当たったらいいねぇ!母よ」

この妄想タイムは月1で行われ
当たったためしがない我々です。
世の中に3億とか当たって
ニヤニヤがとまらない方いるんだろうなぁ~

「こんな3億ぽっち人生かわらないわ!これあげるわよ」
と宝くじの紙を私にくれる方がいますように・・・
コレを神様が叶えてくれるわけがないのは
本人が十分承知しております(笑)

ばかな妄想しないで一生懸命働きます☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/907

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年05月29日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「焙煎機」です。

次の投稿は「かえたろう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。