« 月末 | メイン | 初ハワイアンズ »

結婚記念日

本日6/1は我々夫婦の結婚記念日です☆
夕飯はマスターの希望でしゃぶしゃぶの予定!

何年も楽しく過ごしていきたいものです。

昨夜、長男が500ピースのパズルを完成させました。
日曜日から始め、コツコツとやっていた様子
1ピースが小さい難易度が少し上がるタイプ、
悩みながらも楽しんでいました。

20130601.jpg


紙ではないプラスティックのパズルで糊付けも不要、
とてもきれいな仕上がりになりました。
ジグソーパズルも進化しているんですね。

次は1000ピースに挑戦してほしいです。

我々はハンドピックをがんばります♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/911

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年06月01日 16:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月末」です。

次の投稿は「初ハワイアンズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。