« 店休日2日目 | メイン | こんな記号 »

がーん

最近暑くなってきて子供達と
水着でたくさん遊びたいと思い
数年ぶりに水着を新調した私・・・・・・・

到着した水着をみて
「なんか大きかったかも~」
とマスターに話したら
「試着してみたら?」
言われ
「あれ?ぴったり☆」
マスターも笑っていました。
「大きめになったのはあなたの体ですから!」

毎年パンツのサイズがUPしているので
食事も気をつけないといけませんね!

食べるの大好きだし早食いになったし
独身のときの体型に戻るのは無理だな。

私の友人はみんなスリムで羨ましい
楽して体型維持はできないと実感した日になりました。

そして今日は暇な日だな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/918

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年06月11日 17:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「店休日2日目」です。

次の投稿は「こんな記号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。