« 営業日カレンダー(2013年7月) | メイン | 授業参観 »

ありがとう

とても嬉しい事を教えてもらったから
忘れないように書いておこっと

土曜日は学童に来る児童が少ないので
保育園の子・学童の子で遊ぶことが
多いらしい・・・

お迎えに行くととてもかわいらしい女の子に

「たっくんのママですか?」
「そうだよ!」
「たっくんいつも優しくてありがとう」
「本当に?こちらこそ仲良くしてくれてありがとね!」
「たっくんが大好き」

もうおばさんは嬉しかったよ!
かわいい女の子が話しかけてくれたのも嬉しかったし☆
家でも学童でも変らずいてくれる長男の優しさが
分かって帰宅後マスターに報告したのでした。

息子よ
「自分より小さい子女の子に優しくなれるといいね」
小さい頃から言っていたことを実行してくれて
ありがとう!
そんな息子をこころから愛おしくなりました。

一番にならなくてもいい
自分らしく大人に成長してください。

それがお父さんお母さんのモチベーションです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/923

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年06月27日 14:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「営業日カレンダー(2013年7月)」です。

次の投稿は「授業参観」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。