« BBQ | メイン | 10月 »

あびないよぉ

通学路に歩道をしっかり歩いて通学していても
事故に巻き込まれてしまうこの世の中・・・・・・
本当に毎日心配でないりません。

私達夫婦は残念な運転をされている方を見ると
「あぶないなぁぁぁあ!!」と怒っているからなのか?
次男は毎日細い道ですれ違う車をみると
「あびないよ~」と言うように(笑)

そうです。お父さんお母さんは
事故に巻き込まれるのも
巻き込むのも嫌なので
慎重に運転してます。
その気持ちいつまでも忘れないでね!

ご自身の子供でもお孫さんでも
シートベルトに抱っこはダメです。
シートベルトしましょうよ
「あぶないです」
みんな運転マナー守って欲しいな
時代と共にマナーも変っていくのですから・・・・・・
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/954

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年10月02日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BBQ」です。

次の投稿は「10月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。