« 秋の七草 | メイン

CMの影響

あるコマーシャルで
「おかあさんぼくには駄目って言っているのに
ご飯の前にお菓子食べてる!」

大豆を原料にしたお菓子
このCMをみて長男が
「欲しいなぁ。。。」というので購入

一度も食べないで駄目というのも
納得できないだろうなと思い
相当のお値段でない限りは
いい経験ということで購入して
食の経験をさせています(笑)

美味しいけど量がすくなく
食べるの大好き次男にほとんど取られ
しばらくは「欲しいなぁ~」とは
言わないだろうな

長男もだいぶ食べるようになりましたが
我が家は夕食前のお菓子は禁止です。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/959

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年10月22日 15:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋の七草」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。