« 夢の国 | メイン | 予感 »

ラッキー

夏に那覇空港で沖縄県が実施している
アンケート用紙をいただきました。
全員にお渡ししているわけではなく
目があったひと?家族連れ?ぼーとしてる人?

そんなスタッフの方のお目がねにかなったのか・・・・・・
「沖縄県に関するアンケートお願いできますか?」
なんだかそれが嬉しかったから帰宅後
時間が空いたときに記入し投函していました。

そしてすっかり忘れた先日、宅急便が到着。
開けると
「アンケートありがとうございました!
お礼に沖縄名産品をお送りします。」と。

なぬー!!!最近くじ運がさっぱりな私ですが
当選したようです。中身は

島ぞうり柄の手ぬぐいや紅型トートバック、
石垣島の塩、調味料、お菓子、などなど…

20131120-1.jpg
 
20131120-2.jpg
 
その日一日私はラッキーな人♪
ルンルン過ごすことができました。

福島空港から那覇便再開しないかなぁ~
 
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/965

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年11月20日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢の国」です。

次の投稿は「予感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。