« 年末 | メイン | 授業参観 »

定休日

日曜日、長男がはまっているポケモン
ポケモンセンターとうほくにいってきました♪

10:00開店前に駐車場に入りたかったのですが
少しおくれると駐車場入り口が大渋滞になり
ちょっと後悔・・・・・・

ポケモンセンターに到着すると
これまた、すごい人!
自由人の次男に振り回されぐったり
なんとか長男は自分の好きな
ポケモンのぬいぐるみをゲットし

20131203-1.jpg
 
20131203-2.jpg

牛タンを食べてきました。
美味しかった☆

疲れを明日に残さないために
15:00には帰宅し明日に備えるのでした。

今週も良いコーヒーの提供に努めます。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/971

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2013年12月03日 11:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末」です。

次の投稿は「授業参観」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。