« コーヒー油膜? | メイン | 雪と山茶花(サザンカ)と珈琲 »

徒歩25秒の景色

釈迦堂川です。

特別な施設などはありませんが、花壇や遊歩道が整備されており、四季を感じながら散歩するには絶好の場所です。今日は天気の良い土曜日ということもあり、散歩を楽しむ方がたくさんいらっしゃいました。春は桜並木(私が物心つくかつかないくらい小さいときに植えられたものです)がとても美しいですよ。

散歩の途中で珈琲を飲みに(買いに)来店してくださる方もいらっしゃいます。
私も健康維持(体型回復…)の為にもっと散歩&ジョギングなどしなければ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメント (2)

しーくんママ様
きれいな景色ですよね。きれいな景色は癒されますよね・・・近所の方もよく散歩をされています、心も体も散歩は健康にいいですから私と息子も休みの日はよくしますよ☆今度お店にいらしたら是非少しだけ足をのばし散歩してみてください♪またのご来店心よりお待ちしております。

しーくんママ:

きれいな景色の写真だね☆
お休みに川沿いを歩いて、息抜きにコーヒーを頂くなんて、なんて贅沢な時間なんだろう。
たまにはそんな時間を過ごしたい、しーくんママです。
でも、毎朝、仕事に行く前の美味しいコーヒーを頂く時間も至福のひとときよ♪
これからも美味しいコーヒーをよろしくね!

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2006年12月02日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーヒー油膜?」です。

次の投稿は「雪と山茶花(サザンカ)と珈琲」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。