« Grain by grain slowly… | メイン | どなたと過ごしていますか? »

今日明日、お休みをいただきます。

焙煎機不調の為、今日・明日と店舗営業をお休みさせていただきます。


昨日午後も営業を一時中断しておりましたが、
正しい焙煎ができた良いコーヒーでなければ
お客様に提供することは出来ないと判断いたしました。

現在点検など実行しておりますので、
申し訳ございませんがもうしばらくお待ち下さい。。

また、昨日ご来店いただいた方には
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

※コーヒー豆・ギフトのご予約は承っております。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメント (2)

ここなっつ様
申し訳ございません、現時点では店内メニューはコーヒーのみのご提供とさせていただいております。

エスプレッソやカプチーノなどのバリエーションコーヒーは
来年1月中にはメニューに載せることができそうです。

ご来店、心よりお待ちしております。

ここなっつ:

須賀川にもコーヒーの専門店が出来たのですね('▽')
店内でコーヒーもいただけるのですね(*^-^*)
今度ぜひ友達と遊びに行ってみたいと思いますがケーキセットのようなものもあるのでしょうか?

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2006年12月23日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Grain by grain slowly…」です。

次の投稿は「どなたと過ごしていますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。