« 今日明日、お休みをいただきます。 | メイン | ★謹賀新年★ »

どなたと過ごしていますか?

今晩もだいぶ冷え込んできました。
こりゃ雪でも降るかな、などと思って天気予報を見てみたら
氷点下にはなるものの明日まで晴れるようで。
須賀川はホワイトクリスマスにはならなそうです。

ウチではY様に頂いたシフォンケーキ(Y様、どうもありがとうございました♪そして、申し訳ありませんでした。。)をいただいてなんとかクリスマス気分にこぎつけました。

ブリュッケ、明日より通常営業いたします。


メリークリスマス♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2006年12月24日 19:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日明日、お休みをいただきます。」です。

次の投稿は「★謹賀新年★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。