« 夕暮れ | メイン | 開花目前 »

雪かきしました。

前回のブログ更新以来、さほどの寒波もなく
もう今年は降らないかなぁ、
そろそろタイヤ交換しようかなぁ、
と思っていた矢先。

空が今までためていた雪を一気に放出するかのように
昨夜からの雪が降り止まず、今日は一日中雪景色でした。

朝方、最高で15cmほどの積雪でしたが
幸い気温が低くなかった為、
一日中の雪でもそれ以上は積もらず。

初めての青色申告も済ませ、気持ちが春に向かっていたなか、
まだ冬は終わっちゃいないんですね、と再認識させられた一日でした。


★このような悪天候のなかご来店いただいたお客様、★
★どうもありがとうございました!★


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメント (2)

ホリンキリ☆様

貴重な品をありがとうございました!

私も釈迦堂川の桜、そしてまだ見ぬカルチャーパーク内部、とても楽しみです。
腰の復活、心よりお祈り申し上げます。。

オイケヤ 笑

またほっと一息しにいらしてくださいね。


ホリンキリ☆:

本当に今日の雪には参りました~
(‐ω‐)よけい腰にきました・・・
雪かき 笑
カフェオレ オイシカッタデス(♪)ミルクたっぷり☆(≧∀≦)
早く春になるといいですね~
ブリュッケから見る 桜楽しみです。お花見がてらcofeeを飲みに行きますね(゜∀゜)ノ
春になったら カルチャーパークがきっと待ってますよ~~~

(`・ω・´)!チケットが使えることを祈っています!!★

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2007年03月12日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕暮れ」です。

次の投稿は「開花目前」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。