« 開花目前 | メイン | チーズ? 豆腐? »

開花目前(その2)

引き続き、釈迦堂川さくら情報(西川橋近辺限定)をお伝えいたします。

今日はとても暖かくて天気も良く、
昨日よりつぼみもかなり膨らんだようです。
道路近くの桜のなかにはぽつりぽつりと咲き始めた木もあります。

少し早い花見散策を楽しんでいる方もたくさんいらっしゃいましたよ。



↑全体的に赤ピンク色に染まってきました。


↑ほんの数輪だけ咲き始めた木もあります。


当店内でも、日中はポカポカと暖かいため暖房ストーブを完全ストップ。
お昼も過ぎたころには少し窓を開けても汗ばむほど、あれよあれよと暑くなって(店内気温27℃近く…。)しまい、今年初の冷房エアコンを始動させるほどでした。

散歩途中で来店された4名様グループ全員がアイスコーヒーご注文だったり、お冷の減るペースが早いお客様がいらっしゃったり…。

さすがに日が落ちると寒くなってはくるのですが、さまざまな視点で“春”を感じることのできた一日でした。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメント (2)

櫻子*様

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
夫婦共々感謝しております。
櫻情報、またアップしますね!

なるほど、ヒミツって素敵だと思います。了解いたしました。

櫻子*:

今日も、楽しいお話と珈琲ありがとうございました♪
また豆がなくなり次第速攻参りますのでよろしくお願いしますm(_ _*)m

次行く時には、きっと櫻ももっと咲いているのでしょうね~。
楽しみです☆

あ!
本日お邪魔したモノ=櫻子*というのはナイミツにお願いしますww
ミシュランのようにヒミツリポータを通そうかなと思ってマス♪

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2007年04月07日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「開花目前」です。

次の投稿は「チーズ? 豆腐?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。