« やさしい気持ち。。。 | メイン | Newボイス朝日掲載 »

なかよし♪


ブリュッケのトイレには間取りの都合上、
残念ながら窓がありません。

その殺風景な壁にイラストが飾られました。

私の尊敬する友人のイラストレーター(ペンネーム:トリ)が
プレゼントしてくれたのです♪

「お花畑に女の子が仲良く手をつないでいる絵を…。」
とリクエストしていたもので、
イメージしていた以上のかわいらしさ!

マスターも私も、にっこり。。。

トイレを使うたびに頬がゆるみそうです。

トリさん、ありがとうございました☆


トリさんのブログ:
torieyes
http://2007torieyes.blog99.fc2.com/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメント (2)

トリ様

イラストが飾られて、見るたび「おはよう」「こんにちは」と声をかけてしまっている私です。
この先何十年も大事に飾らせていただきます!
忙しいとは思いますが、ぜひ時間をつくって須賀川に遊びにきてください。

トリ:

こんにちは、トリです。
イラスト、気に入っていただけてとてもうれしいです。
コーヒーを淹れる時にはブリュッケ&パパ&ママのことを
思い浮かべて飲んでいるんです。
それなのに、なかなか遊びに行けなくて残念です。
マスターが直々に淹れたコーヒーを味わいたいですヨ。
須賀川にお住まいの方々がうらやましい。

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2007年05月18日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やさしい気持ち。。。」です。

次の投稿は「Newボイス朝日掲載」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。