« 5月7日まで | メイン | なかよし♪ »

やさしい気持ち。。。

とてもさわやかな若いご夫婦。
開店当初よりブリュッケのコーヒーを飲んでいただいています。

昨日、奥様が私たち家族にパウンドケーキを
焼いてきてくださったのです!!

「うれしい。。。」
ママはこういった優しさに弱いので、
ポロッときそうになってしまいました。

「ありがとうございました。」

コーヒーに甘いものは合いますね、
マスター&息子と一緒にいただきました♪

K様(やっとお名前を聞くことができてうれしく思っています。)、
またのご来店心よりお待ちしております。


↑包装もこんなにかわいく☆



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/32

コメント (4)

ちっちゃいハヤシ様

私は文章を書くのが苦手なのですがやっぱりうれしい出来事はブログで紹介させていただきたいなぁとおもっています。
やさしい気持ち・うれしい気持・楽しい気持ちはお客様にも伝わってくれると信じています。
マスターもママもその気持ちをいつも忘れずに営業していきたいと思っています☆
ちっちゃいハヤシ様のプレゼントはその気持ちを再確認させていただけるサプライズでした。ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。

jun-jun様

うれしいコメントありがとうございます。私もお話するのがとても大好きなのでとても楽しい時間が過ごせましたありがとうございます。
彼が豊橋に戻ってしまったら寂しいですね。。。いつでもブリュッケで寂しい気持ちを吹き飛ばしにいらしてください。
お母様とのご来店も心よりお待ちしております♪

ちっちゃいハヤシ:

こんばんはー。Kです。
いつもおいしいコーヒー,ごちそうさまです。
ブログに載せてもらうなんて・・・。ドキドキもんです。
あんなに喜んで頂いて,私もうれしいっ(*^_^*)

いつも1時間くらい平気で話し込んでしまうほど,とても楽しいひと時を過ごさせてもらっています。
ストレス解消~~!
近いうちに,またお邪魔しますね♪

jun-jun:

昨日の夕方、初めて寄らせていただきました。端っこの席で「8月までもったら また一緒にきますね。」といっぱいお話して楽しくてつい、長居してしまった7歳年の離れた変なカップルです。彼は、今日、豊橋に戻りました。実家が須賀川なので今度は、母を連れて寄らせていただきたいと思います。奥様の人柄にとても惹かれました。^^

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2007年05月04日 11:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月7日まで」です。

次の投稿は「なかよし♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。