« 臨時休業のお知らせ | メイン | はじめてです。 »

☆ホワイトデー☆

今日は3月14日ホワイトデーですねっ♪

2月14日にバレンタインチョコレートを渡した女性は
ちょっと期待してしまう日。。。
私もそのひとりです。
モノはいらないからやさしい言葉やうれしい言葉を
かけてほしい私
しかしマスターは朝からしらんぷり
「チェッ」と思いながらチーズケーキを焼いていたら
「ママはい!」と銀座千疋屋のストロベリークランチを
お返しにいただいちゃいました☆

モノはいらないなんていいながらもらうとやっぱり嬉しい!
「ありがとう」といいながら早速味見
やぱりサプライズプレゼントは嬉しいものですね

結婚して4年目ですが何年経っても
仲良くいたいなぁと感じた出来事でした。
(ママ)

20080314.jpg
↑たこやきではありません…(マスター)


 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2008年03月14日 21:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「臨時休業のお知らせ」です。

次の投稿は「はじめてです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。