« コーヒーゼリー<レシピ> | メイン | <焙煎しました>ブルーマウンテンNo.1(中煎り) »

二代目

すでにお気づきの方もいらっしゃることでしょう。
ひと月ほど前から店に入ってすぐのゴムの木が二代目になりました。
といっても新しくしたわけではなく、
初代ゴムの木がかなりの生長をとげてしまった為、取り木したものです。
こちらもぐんぐん伸びる勢い。

ゴムの木って、小さくても傷が付くと真っ白い樹液がまるで血のように流れ出るんですね。
最初みたときは「おおっ天然ゴム!」なんて驚いたものです。


↑しっかり根付いてよかった。


↑こちらは息子のおやつ、ママ製ドーナツです。笑顔。



自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2009年07月24日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーヒーゼリー<レシピ>」です。

次の投稿は「<焙煎しました>ブルーマウンテンNo.1(中煎り)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。