« 涼しげ3D金魚 | メイン | SPACE FOOD »

旧東ドイツの…

先日「ポルシェ356スピードスター レプリカ」で来店いただいたお客様、
今日はバイクでのご来店。
喫茶&水出し珈琲ポットをお買い上げいただきました。

MZ サイドカー

しかしこのバイク、これまた希少そうなオーラが感じられます。しかもサイドカー。
スズキ?ホンダ?カワサキ?違います。どんなバイクなんだろう、
と見ていると、「これ、東ドイツ製なんだよ。」と一言。へぇ~!

聞くと、ドイツ統合前に東ドイツの「MZ」というメーカーが製造したバイクなんだそうで。
思わずまた写真を撮らせていただいたのでした。

まさにエンスージアスト。
またのご来店お待ちしております!

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2009年08月28日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「涼しげ3D金魚」です。

次の投稿は「SPACE FOOD」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。