« 本日のおやつ | メイン | キックボード »

いろいろと

先日いただいた連休。
とくに旅行などは行かず、のんびりと公園いったりして過ごしました。

そんななか、ママの従姉妹宅に遊びに行ってきました。
数年前に新築したというお宅。
ママも私も始めての訪問(私は初対面でした)です。

到着してびっくり、なんということでしょう。
内外装ともにとってもすばらしいお家でした。
もう“渡辺篤史の建もの探訪”ばりに
「ダブル洗面台だ!」「風呂広い!」「シアタールームだ!」「ほぅ~」「へぁ~」と、
夫婦でそこかしこをうろうろ。

素敵なお家を見るのってとっても楽しい!
いろいろとモチベーションアップの一日となったのでした。

思い思いのポージング
↑浴室脇のサウナ(!)にて。
息子、はとこのツーショット。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2009年09月12日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のおやつ」です。

次の投稿は「キックボード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。