« いろいろと | メイン | モテ »

キックボード

連休中の話題その2。

ママ実家へ遊びに行った際、実家近くの公園へ。
息子と私、甥っ子(こちらは“いとこ”の関係)父子の4人で行ってきました。
ママは姉妹で実家で留守番です。

公園では、甥っ子のキックボード(正しくはキックスクーターかな?)を借りて、
息子はキックボードの初体験を果たしました。

嬉々として小一時間練習するものの、
なかなか片足ケンケン走りから滑走まで持っていくことができず、ついには泣きべそ状態に…。
見かねて「パパと一緒に滑ろうか??」と誘っても、
「いやだ!」「一人でやる」「パパどいてぇ!」としかめっ面は続きます。
集中力があるのは良いのですが、
負けず嫌いで頑固な性格を少しうかがい見せた一日でした。


↑息子よ、上達の早道は出来る人(従兄弟)の
アドバイスをよく見聞きすることなのだよ…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/168

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2009年09月13日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろいろと」です。

次の投稿は「モテ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。