« <SCAJ2009>スナップ | メイン | どんな休日を過ごしますか。 »

ママお気に入り

SCAJ2009の帰り道。
ママがどうしても行きたかったお店に行ってきました。
千葉に住んでいる時からよく足をはこんでいた
「ル・パティシエ・ヨコヤマ」です。

最初は京成線の谷津店が開店、
その後3年で大久保店もオープン。
お菓子ももちろんおいしいのですが
今回大久保店に行ったのはお店の外観・雰囲気を
マスターと一緒に見たくていきました。

想像通りとってもオシャレ♪
チョロチョロ見ていたらスタッフさんが中から出てきてくださり
「どういたしましたか?今日は定休日なんです。」
事情を説明すると
「販売は今日は出来ませんが店内も是非みていってください」
となんとスタッフさんのすばらしい対応!

仕事の邪魔にならないように
いまはハロウィンの季節なので店内もハロウィンでいっぱい
キッズスペースの電飾もステキでした。


↑あわてて撮った3枚の携帯写真です。

ブリュッケもいつかこんなステキなスタッフとお店を持てるように
日々努力しなきゃいけないな。と思う日になりました。
コーヒーと甘いものって相乗効果でコーヒーにあう
お菓子を早くお客様に提供できるといいな。

そのために目標を立て達成し実現と
日々コーヒーとしっかり向き合い
地域の皆さんにコーヒーをもっと周知していきたいです。

忙しい時間をさいて案内してくださったスタッフさんに感謝です。

もし千葉に行く機会があればよってみてくださいね。

ル・パティシエ・ヨコヤマ(http://p-yokoyama.jp/)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2009年10月19日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<SCAJ2009>スナップ」です。

次の投稿は「どんな休日を過ごしますか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。