« いびき | メイン | 年賀状投函完了。 »

メリークリスマス

クリスマス、いかがお過ごしでしょうか。

うちは自宅でこぢんまりと…です。
息子は“まるいケーキ”と“お寿司”で大満足の様子。
あとは一晩寝てサンタさんのプレゼントを待つばかりです。

しかし「僕あんまりおりこうさんじゃなかったかなぁ?」と、
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるかどうかがだいぶ気がかりの様子でした。

「大丈夫、パパちゃんと買ってきたから♪」
と言いたくなる気持ちを必死で押さえ、「どうだろうねぇ♪」とあいまいな返事をしておいたのでした。

そして
「パパとママはサンタさんにプレゼントお願いしないの?」
との質問には、

「ううん、パパとママは何もいらないんだよ。」といいながら、
「商売繁盛・家内安全・無病息災だけあれば良いよ。あ、あと宝くじ1等ね♪」と。

そうそう、それだけ手に入ればあとは何もいらないよね!
……っって全部欲しがりじゃないか!

と軽くノリつっこんだのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2009年12月24日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いびき」です。

次の投稿は「年賀状投函完了。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。