« メンゴ | メイン | ドリッパーの違い »

地デジ化

薄型テレビ、1インチ1万円なんて時から比べるとずいぶんと安くなってきましたね。
オリンピックを機にテレビを買い換えた、なんてお宅も多いことでしょう。

私の自宅は共同アンテナなのですが地デジ対応していないため、
ベランダに地デジ対応UHFアンテナを設置しています。

先日、このアンテナの向きがご近所さんと違うことに初めて気付きました。
向きを正したらアンテナ受信感度がかなり向上。
2年近く向きが間違っていたことになります…。
あまり深く考えずに設置していたのですが、
やはりアンテナは向きが大事なんですね。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/317

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年02月15日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メンゴ」です。

次の投稿は「ドリッパーの違い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。