« チョコっと | メイン | 地デジ化 »

メンゴ

定休日。
日用品の買い物にいってきました。

大型店、家族連れで賑わう店内。
「パパかママから離れないようにね。」
との言葉を忘れてはいなかったようですが、
我々の不注意もありちょっとしたタイミングではぐれてしまいました。

子供の泣き声が1~2分。
我々は夫婦別々に少し離れた売り場をみていました。
そしてお互いに息子はどちらかの側にいて、息子と同じくらいの子が泣いてるな~、と思っていました。
しかし、それは息子の泣き声でした…。
一人でさびしかった、とママが抱っこしてもしばらくヒクヒク。

いい経験になっただろうとは思いますが、
息子よメンゴ、の出来事でした。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/316

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年02月14日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョコっと」です。

次の投稿は「地デジ化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。