« 3月最終日曜日 | メイン | コーヒー教室 »

新学期、新生活。

もうすぐ年長さんクラスになる息子。
保育園で一番大きなクラスになることを
楽しみにドキドキしているようです。

新学期で新しいランドセルに夢をのせルンルンの小学生
新卒で新社会人になる方、初めて後輩を持つ方
たくさんの「新しい」を楽しめる様になれるといいですね。
私が新卒で就職した時は楽しくて仕方なかったなぁ~
販売の仕事をしていましたが楽しんでしている仕事は
結果もしっかりついてくる。新卒でそういったことを
学べた私はとてもラッキーな人生だったと思います。
現在も接客業にしっかり役立っているとおもいます。
人生に無駄なし、皆さん人生楽しみましょ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/362

コメント (2)

TEA BREAK 様
こんにちは!
「人生に無駄なし」心からそう思える年齢になり、色々な経験をしてきたのだなぁ~。と自分の事ながらおもいます。特に途中で投げ出してしまいたいと思い、そこでひと踏ん張りできたとき、誰かに辛くあたられたとき本当の意味で人の痛みがわかる人間になっていくのかな?と思います。
ママの座右の銘は「人生楽ありゃ苦もあるさ」です。何があってもこれも勉強。と思えるとそれがどこかで役に立つんですよねこれが…。

TEA BREAK:

こんばんは、人生に無駄なし

本当ですね~何処かで役に立つことが多々ありますよね!

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年03月29日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月最終日曜日」です。

次の投稿は「コーヒー教室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。