« 3月最終日 | メイン | あいにくの雨 »

スタートセット

スタートセット

新しい生活にスタートセットはいかがですか?
本日より店頭販売を開始しました。
本格コーヒーを自宅で楽しめます。

新社会人になった方は、慣れないことが多くストレスがたまってしまうこともあるでしょう。ぜひそんなときに香り豊かなコーヒーで心をリセットしてみてください。
退職された方も、ぜひご自宅で香り豊かな良いコーヒーを飲んでゆったりとした時間を楽しんでいただきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaffee-brucke.com/mt/mt-tb.cgi/365

コメントを投稿

自家焙煎珈琲 ブリュッケ top
http://www.kaffee-brucke.com/

About

2010年04月01日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月最終日」です。

次の投稿は「あいにくの雨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。